スポンサーサイト


幸せのつもりの幸せ。


なぜか周囲にベタを飼ってる人は居ない。
まず、水槽持ってる人も居ない。
何故?
ベタ、可愛いのにねぇ。
マイナーなのかな。


朝からマルバスを激写。
マルりんは場所柄写真が撮りやすくていいね。
でもやっぱり僕の写真下手のせいで上手く撮影出来ないのだが(^-^;
携帯具合が悪くなってから撮影が上手くいかんのがこう、ストレス。


ダミアンの尻尾は微妙に治ってるんだか治ってないんだか。
気になるけど、目隠しをしてるのでじっくり見れない……
しかしそろそろ4日くらい餌をあげてないから心配だし。
そろそろ本水槽戻すか?
いや、でも、一週間は……。
塩漬魚の出来上がり?


姫にお友達になって欲しい子が居るんだけど、大丈夫かなぁ?
姫のところに新しい子を迎えたいが……女二匹じゃ喧嘩するかなぁ?
悩み。
エリーの尻尾は大分綺麗になってきたねぇ。
アっくんはやっと少しずつ尻尾が治ってきた。
やれやれ。
皇子水槽はお茶っ葉(アンブレラリーフ)の色が薄くなってきたけど、足した方がいいのかなぁ?
皇子水槽に少し油膜が浮いていたので換水。
綺麗でよかったねぇ。


手の傷を少し絆創膏で対応。
今日、職場で社員さんに、手が痛いんですよ~wwって笑いながら傷を見せたら、「うわっ!?なにそれ!!」ってめっちゃビビられた。
「いや~手が荒れてるんですよ~www冬場はこんなです~www」って言ったら、「薬塗ったら?」って言われたから、「最近水槽いじってるから薬怖くて塗れないっスwww」って言うと「そこまでして水槽いじんなよ!!」って言われたよ。
自分の手なんかより、お魚。
手荒れに負けるな!!(笑)


明日はお休みです。
明日は何をしようかな。
何をしてあげようかなぁ。
なんだかつまらない事をワクワクしている。
それって、幸せ。


ブログランキングに参加しています☆
クリック頂けたら僕が小躍りしますo(^-^)o
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
