スポンサーサイト


空なんか飛ばなくても。


ぱすぽ☆
いいえ、違います。
パスポートです。
旅行準備ですね。
10年物と5年物だったら、色が違うんですね。
僕は5年物。
濃紺というか黒のデザインが素敵ですね。


さて。
ベタ話……と思ったのですが、これといって変化なく。
ダミは塩んなか。
元気そうですが、何か変なものがふわふわ水に浮かんできます。
なんだろ?
なんかウールマットの破片みたいなふわふわ。
水カビかと思ったけど、塩ん中で水カビ病?
分からないけど、薬入れた方がいいのかなあ?
早めに判断出来ればいいんだが、所詮素人に毛が生えた程度の僕では、なかなか判断が……。


皇子は相変わらず元気に泳いでます。
エリーは尻尾もかなり再生してきて、今日も暴走気味(^-^;
姫は最近ピンク色っぽくなってて可愛い。
綺麗だね~って。
アっくんは尻尾相変わらず荒れ気味で心配。
ダミと交代で塩んなかかなぁ。
メフィはいつも通り。
見上げる姿が可愛いね~。
マルりんは随分おっきくなってきたね~。
ちょっと太っちゃったかも(笑)
あかむし減らそ。


んー。
ま、いたって普通な毎日だね。
あ、手荒れは一層ひどくなりました(笑)
さて、もう少し後日に、ちょっと紹介を。
楽しみに……は出来ないかな(^-^;


ブログランキングに参加しています☆
クリック頂けたら僕が小躍りしますo(^-^)o
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
