スポンサーサイト


孤独と言う名のパラノイア


どうもこんにちはこんばんはお疲れ様ですありがとうございます、非常に眠い飛鳥です。
……最近体力ないんだよなぁ。
若さが足りないorz
ここ最近、ベタの事ばっかりで、普段の日記っぽい事を書いてないなぁ、って気づいたので、ここ二三日の日記をまとめてドン!!っと書いてみます。


23日 日曜日
大学の時の友人達とカラオケ行って来ました。
久しぶりのカラオケだったのですごく楽しかったです。
色々ハロウィン仕様になってて、超かわいい。
お化けをもしたデザートプレートみたいなのが可愛い。
あと、お昼ご飯はカラオケ屋の、茄子とキノコのオムライスでした。
歌った曲は
西川ちゃん、ポルノ、シャム、アリプロ、angela……あとはアニソンが少々(デビチルとかブレンとか)ってな感じかな。
トップ画像はラストに歌ったHOT LIMITの画面。
これかWHITE~は鉄板。
採点したけど、平均90切っちゃった。
残念。
まあ、久しぶりだしね~なんて言い訳(笑)
お付き合い下さった友人達に感謝。
また行きたいなぁ♪


24日 月曜日
前日遊び過ぎた反動で眠くて、惰眠を貪ってしまった。
起きてから携帯でちらほら駄文書いてから、昼食。
その後、パスポートをとる為にあちこちへ。
あ、多分12月に韓国行く事になりました。
母の希望です。
僕は大して韓国好きではないのですが、付き合いですね、これは。
つか、国内旅行最高だと思うぞ?
で、その後、弟と共に携帯ショップへ。
遂にiphone予約しちゃいました。
携帯の充電の不便さにイライラしたので(^-^;
まだ届いていませんが、使い始めたら、慣れる迄ブログのミスが多いかもなぁ。


25日 火曜日
朝から寝覚めが悪かった。
嫌な夢を見たからだな。
内容はパニック映画みたいだった。
最後にハイパーレスキューが到着して助かる……って感じのラストでさ。
しかも何故かエンディング曲が流れていた。
エンディング曲のある夢を見たのは初めてだ。
起きたら起床時間15分前だから二度寝したら寝坊した(-.-;)
仕方ないから夢の中で役立たずだった父親に八つ当たりしといた。


ま、こんなところが最近あった事ってとこです。
次はこれからある事を。


明後日はカービィの新作の発売日ですよ~。
久しぶりのコピー能力があるカービィ。しかも完全新作!!
今回は協力プレイでメタナイトが仲間に!!!!!
ファンならもう、たまりませんね(笑)
つー事で購入予定。
……余談だが、僕は自分のイメージに、以前描いた子カビを置いている。
最近ベタブログランキングに登録した折も自分イメージに同じ物を置いたら、めちゃくちゃ浮いてしまった(笑)
まあね。
ベタ ベタ ベタ ベタ~って、飼いベタ画像が並ぶ中にイキナリ下手くそなカービィのイラじゃ、浮くわな(笑)
でも、変える気は全く無かったり。


最近めっきり寒くなってきたので、皆様風邪などひかないようにご注意下さいませo(^∀^)o
以前知り合いから生姜のど飴なる物を貰って食べたが、あれは最悪でした……
なんつーか、マズイ。
のどの痛み以前に、味覚がやられる兵器でした。
では、この辺で。
お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
