スポンサーサイト


今日の皇子。


今日の皇子。
鏡相手にフレアリング中。
……相変わらず、コイツは綺麗なんだよなぁ。
他の子達と違い、この子は僕の一目惚れ。
お値段も他の子達に比べれば割高。
本当はそこに売っていたイエローのショーベタが欲しくてならなかったのは内緒v
ちなみに、画像下部にあるのは僕の指です(笑)
バッチリ良いタイミングでおしたら、指が入ってしまった(^-^;

アスモ「注意力散漫」

……面目ない。


皇子の水槽はやたらめたら水質が落ち着いているので、ダミ程心配しなくて良いのが助かる。
それでも、本水槽とはいかぬものの、それなりの回数は換水してるんだけどね。
現在の悩み所は、新しい水槽をいつどうやって完成させるかかな。
皇子の水槽から水貰うかぁ。
皇子が一応住む都である訳だし。


しかしなんでこんなに綺麗なのかねぇ。
たかだか魚なのにさ。
……って、言い方悪いか(^-^;
なんか、こんな綺麗な生き物が世界に生きてる事が理解出来ない程美しい……って感じかなぁ?
そう言ったらこの世の生き物なんか、みんなそうなんだけど。


ああまたつまらぬ事をグダグダと(^-^;
とかく今日も皇子は元気です。
そういえば、最近泡巣作ってねえなあ、お前。


ブログランキングに参加しています☆
クリック頂けたら僕が小躍りしますo(^-^)o
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

てくてくてく

こにちわ~マリオです。

ベタの名前が楽しいですね~
なんで悪魔?由来があるのかな。
ベタって本当にきれいですよね。水の中の宝石、その通りです。
ベタ七匹って、案外いたんですね。
どの子もきっと可愛いはず!

また来ますね~
あ、リンクつないでも良かったりします?
リンク人集めしているので~ぜひお願いします♪

Re: てくてくてく

>>マリオ様

ご来訪&コメントありがとうございますv
名前が悪魔って、ちょっと中二病くさいですよねw
でもこれが僕にとっての美しいものの象徴なんですよ。
美しいものこそ恐ろしい……って理由から悪魔の名前をつけてるんです。
みんなすっごく可愛くて綺麗ですよ~(>∀<*)
って、親バカならぬ飼い主バカですがw

リ、リンクですか!?
うわ~、尊敬するマリオ様にお誘い頂けるとは、とっても光栄ですvvv
鳥ブログのような名前ですが、こんな過疎&グダグダブログでよろしければ是非どうぞ(^^)
もしよろしければこちらからもお願いいたしますv
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
