スポンサーサイト


Easy love

どうもこんにちはこんばんはお疲れ様ですありがとうございます、現在モーレツ感動中の飛鳥です。
今日はねー、いつもの日記じゃなくて、ちょっと感想をば。


大好きなヒラコーのドリフターズ2巻がやっと買えましたぁ!!!
うひひ♪
って事で、感想をば少し。
随分黒王様の正体が見えてきましたねぇ。
傷を塞ぐ能力、無花果、手の平の傷、「人を救おうとした者」ってなれば、あの人しかないよね。
傷を治す姿見ててあれ、もしかして……とは思ったけど、後から段々出てくるキーワードに確信。
……しかし与一可愛いなぁ。
10人の兄貴達、どんなだったんだろう(笑)
そんでイーズィー。
何アレ。
超可愛いんだけど。
イーズィーのお部屋も可愛いし、持ってるぬいぐるみもパジャマ姿も可愛い。
もうね、なんか何から何まで可愛いんだけど。
そいでジルドレ。
なんぞあれは。
首と手首が鎖で繋がってるぜよ?
あんなんじゃ、長槍振り回すと、ビンッてなるぜよ。
信長は信長ぞな。相変わらず魔王っぷり。
よくよく考えてみたら、自分で第六天魔王とか名乗るって、ヤツは中二病なのか?
あ、豊久がいいのは、言うまでもないから。


まあ、実はこれでほぼ書きたい事は終わったのですが。
だって、ドリフがめっちゃ面白かったから、誰かに伝えたかったんだもん(笑)
ヘルシングの時から平野耕太スキーですが、ドリフもかなり良いねぇ。


月が見えなかったので、こんな日は早く寝るに限るね。
あ、余談ですが、我が家に窓が出来ました。
広くて大きくていいかんじ。
あと、色々穴も閉じたから、防犯ゼロの家を脱出。
えがったえがった。
では、お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
