スポンサーサイト


皇子と姫は結ばれる?


………何故だろう。
本日姫が母になりました。
………えぇぇぇえぇ………


どうしよう。
新しい水槽が届いて、ワクワクしながら部屋に戻ったところ、皇子の水槽にまた姫が。
一体どこから出たんだよ、本当に!!とか思いつつ、ふと水槽を見遣ると、泡巣に卵が……(T-T)
何故(?_?)
よくよく見ても卵が………
卵が………
皇子がうれしそうにいそいそお世話をしているんだが…………
どうしよう~(T-T)
僕、繁殖させる気なかったんだよ!?
皇子を新しい水槽に入れて観察だー、とか。
繁殖させるなら姫とマルバスで、真っ白な子供だよなぁ……とか。
僕の小さなドリームが、全部……全部………


……とりあえず、生まれてしまったものは仕方ない。
こうなったら腹をくくれ。
僕がうろたえてどうする。
皇子はもうやる気満々だし、今更嘆いたって卵は消えない。
卵の数はさほど多くなさそうだし、頑張れば僕でも管理出来そうだ。
しかも受精卵かどうかなんて、現在分かる訳じゃない。
卵がふ化したって、全部完全に育つ訳でなし。
大体、僕が今更焦ったって、どうしようもできないんだ。
卵がもうあるんだよ。
生まれちゃったなら、それを見守るのもまた親だろう。


つー事で、予期せぬ繁殖日記となりそうです。
トホホ………





あ、ベタの繁殖行動見れなかった!!!


ランキングに参加していますv
よろしければクリック頂けると、僕が小躍りしますww
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
