

狂える銅の美しき紋章

どうもこんにちはこんばんはお疲れ様ですご苦労様です、左手がしびれている飛鳥です。
変な体勢でひじついてたらこうだよ、もう。
微妙に痛い。
微妙に痛いといえば、指の皮がむけてきました。
微妙に痛い。

PCブログのテンプレ変えました。
アリス。
超可愛いいと思う。


最近水槽が安定しません。
特にダミぽんの。
何故か水カビらしきものが……
明日休みなので掃除します★★★


現在親父殿のPCを借りてブログ書いているのですが、キーが打ちにくい。
小さいんだよな。PCもキーも。
現在会社で使っているPCが基準になっているので、ノートでモバイルPCな親父殿のネットPCはなかなか使いづらい。
まぁ、しょうがないんだけど。


今日は短縮更新です。
これからお風呂。
寒いシャワーを……orz
何で野外風呂みたいな状態なんだよ、あれ!!!
では、お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
