スポンサーサイト


この愛の散り行く場所に咲く花の名を。

どうもこんにちはこんばんはお疲れ様ですありがとうございます、寒さに震える飛鳥です。
おま、ちょ、温度下がりすぎ(笑)
いきなり夏から秋に急転直下。
誰だよ、こんな天気作った奴は。
各地では台風が猛威を奮ってるようですし、何考えてるんだか。
本当、天の神様って気まぐれ。


幻想水滸伝プレイ中です。
懐かし面白い。
グラフィックなんか現在のゲームと比べものにならないけど、別に気にならない。
とにかく楽しい。こういうのって、安上がりでいいね。
安上がりな幸せって………なんかなぁ………


こないだ米粉のワッフルを買って食べました。
ブルーベリー味。
美味しかったです。
異動販売の車のお店なのですが、なかなか良いですね。
また買いに行こ。


今日も簡素な更新になってしまいました(^-^;
理由は……幻水だな。
しばらくは熱なので、許してちょーだい。
では、お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
