

強者に立ち向かう短刀。


どうもこんにちはこんばんはお疲れ様ですありがとうございます、携帯が調子の悪い飛鳥です。
右頬に出来た吹き出物が気になって仕方ないな。


本日は三匹目のお友達、トラベタのアガレス君です。
えーと、ピンボケ×3です。
この子はホームセンターの酷い環境下で売られて居たので、可哀相になって購入。
まさかあんなビニールの中に入れて売るかよ?って感じで。
アガはダミやメフィ程大きいベタでは無いです。
しかもこの子、グルメなのか食が弱いのか、餌を食べなかったりします。
餌を与えても口でモサモサして、口からぷかーっと出して、また食べる。
あと、くわえたまま沈んで行く。
そんな事を繰り返す変なベタちゃん。
以前は全く動かなくて全然慣れない子だったのですが、最近は少しずつ元気に泳ぐようになったり、僕に慣れて蓋を開けると浮かび上がって餌くれと口をパクパクします。
現在の目標は、なるべくこの子を大きくしてあげる事。
ダミやメフィくらいに大きなベタになったら、重畳。
デカイ水槽で幸せにしてあげたい……けど、現在まだ仮住まい中。


今日は少し簡素更新。
これからマーガレット戦行ってきます!!
では、お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
