スポンサーサイト


突然の別れ、突然の出会い。

どうもこんにちはこんばんはお疲れ様です申し訳ありません、色々凹んでる飛鳥です。
休みに凹むって、キツイね。
他部明日仕事忙しいのにさ。


眼鏡なくしました……orz
僕は目が悪く、眼鏡っ娘な訳です。
常々眼鏡で、もう眼鏡が生活の一部となっております。
だからマジ眼鏡が無いと困る訳ですよ。
なのになくすとか……
3時間程探しましたが、全然無いし。
いつも置く場所は決まってるはずなんですが……。
ベッドサイドのコンポの上。
別の場所に置いて寝た覚えも無いのに、何故か無い。
仕方ないので、新しく買って来ました。
もったいない……まだ使えたのに……。
とはいえ無ければ明日仕事に行けないし、仕事にならない。
何としても今日中に手に入れねばならない訳ですよ。
仕方ないので、新しく買った次第ですよ。
約2万。
眼鏡市場なんで。
先月使いすぎたから、今月精一杯切り詰めて生活してたのに……
給料日が遠い……(T-T)
しかしまあ、気に入ったのが取り寄せじゃないと入らないって言われたり、イマイチいい色形に出会えなかったりと、散々たる結果でしたが、まあ、妥協点。
妥協すると結局後々後悔する事になったりなったりするんだが……
結局前と特にかわりなくなりました。
変なの。
あんま斬新なデザインに挑戦する必要もなかった訳で。
ま、仕方ない。
仕方ない。
……仕方ない……よね?


さてもまあ、今日も風邪が。
調子悪い感じ。
昼間はかったら微妙に微熱でしたが、微妙でした。
つー事でご飯食べた後に薬飲みました。
現在効いてるのか、随分楽にはなりましたが、他部署速めに寝た方がいいなと。
はぁ、深夜TVとか見たかったけどなぁ。
仕方ないか。
明日忙しいのに体調不良はアカンだろうしね。


弟がSKET DANCEの新刊を買ってきました。
何気にこれ、面白いよね。
ちょい前から出てきた加藤希里君が何気に可愛い。
顔が。
今回の巻で椿の犬になってから、ツンツン感がなくなって余計に可愛いかんじに。
顔カッコイイのに性格犬とか、良すぎるだろ。
なんかそんなのいいよね。
しかし何気面白い漫画だな。
あ、ちょい前に買った小説が意外と面白かったです。
もっと買いたいけど、金がないからおあづけです。


ベタちゃんを水槽に放ちました。
一回立ち上げ失敗した水槽の立ち上げ直しです。
かなり危険な賭ですが。
バクテリア水使ったので、少しは簡単になってないかなぁ、と。
パイロットフィッシュ無しです。
かなり怖い乱暴な事してます(^-^;
でも、早く投入しないと、最近水温が下がってきちゃってるので、心配で心配で。
現在は落ち着いてるようですが、油断出来ないぜよ。
ちょっと注意しながら見てゆくつもり。


なんか汗が出てくる。
冷や汗?
やたらめたら汗が……
水分とって寝ろってか!?
では、お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
