スポンサーサイト


この蒼穹を悲哀に染めて。


どうもこんにちはこんばんはお疲れ様ですご苦労様です、壁と障子のメアリー飛鳥です。
今日も心穏やかに……生きれませんでした。
何なんだろうな、あれは。


えと、描き溜めイラの放出週間です。
つー事で、悪魔。
相変わらず男の腹大好きさんで、腹出し臍出し上半身裸のお兄さん。
ローライズのパンツ履かせちゃうのは個人的趣味(笑)
悪魔って角をメリノー種の羊みたく描いちゃう。
ぐにぐに曲がって垂れ下がる角スキー。
……はぁ………。
一向に上手くならない僕のイラ……。


さてさて、今日は会社の人が携帯替えてました。
スマートフォンに。
最近結構皆さんスマートフォン持ってますね。
僕はまだ二つ折り携帯なんですが……
スマートフォン欲しいんだけどね。
携帯替える金を心配しちゃうんだよね。
PCも替えたいから、余計金が欲しい。
まあ、そのうちかな、そのうち。
そうやって結局買わないんだけど。
あー、欲しい。


家庭が荒れてます。
特に伯母の事で。
伯母さんが父の熱帯魚用水替えバケツに、何故かうちの祖父様のパンツを漂白しました。
マジかよ。
僕も魚飼いですので、バケツ使うのですが。
……何故に漂白……(-.-;)
もう絶対、魚に使えない……。
新しいバケツ買って来なきゃ……。


昨日PSPで仮面ライダーのゲームしてました。
格ゲーみたいやつ。
OOO使ってたんだが、前やってたWのが使いやすかったな。
ああ、OOOのコンボならラトラータが使いやすかったです。
攻撃出足が早くて良い。
モンハンは一時休戦です。


サッカーですね。
ウズベキスタン戦。
ウズベキスタンって長い名前だな。
そういや、日本って、『ニッポン』なの?
『ニホン』なの?
……いやまあ、どっちゃでもいいけどさ。
ではお疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
