スポンサーサイト


少しづつ、狂え。

どうもこんにちは、こんばんは、お疲れ様です、おはようございます、飽き飽きな飛鳥です。
眠い。
腹減った。
退屈。


昨日は特に怖い夢も見ませんでした。
零感の僕に、霊障なんてあるはずないか(笑)
って、軽く見てると怖いから、おまじないでもしときます。
九字とか。


家族が大変です。
特に母が。
なんかこのまま行くと壊れるかなぁ、とか思うレベル。
どうすっかね。
母をなるべく楽にしてやりたいが、現状、かなり難しいかな。
色々壊れとく。
壊れてく中で、少しずつ死んでゆくようだ。
しかし、僕の細く美しい喉が……(笑)


まつすぐな物は、歪みが無いからこそ歪んでいる。
歪んでいる物は、歪んでいるからかこそまっすぐだ。
正しい物など、醜いだけ。
歪んだ物は歪んだ程美しい。


本でも読みながら寝るかな。
では、お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
