スポンサーサイト


皇帝の狂気。

バルス!
どうもこんにちは、こんばんは、お疲れ様です、すいません、色々な飛鳥です。
まあ、色々なんです。
色々。
あれとかこれとか、有耶無耶とか。


今日も駄目っぽい一日が過ぎました。
いつも通りですね。
えーと、気分が良かったので、今日は怪談話を読んでました。
オカルトマニアー♪
凄い怖くて良い話があったよのですが……
なんかまずいな。
今日あたりマジ夢に出そう。
怖いなー、怖いなーって、稲川じゅんじーみたいな?
いや、ね、僕、一応霊感無いんですよ。
だから全く耐性ない訳だ。
これは怖い事よ。


デジカルビのデジって何?
ちなみにカルビは骨です。
骨付きカルビは骨付き骨。
犬ドッグとか鳥バードみたいな?
……チゲ鍋は鍋鍋?


あ、今日は150gウエイトで過ごしました。
150gくらいじゃ、疲れんものです。
やっぱ1kgウエイトくらいかけないとか?
色々あったけど、私は元気です。


義鷹がすきすぐる。
お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
