スポンサーサイト


悲しい小鳥、哀れな鳳。

どうもこんにちはこんばんはお疲れ様です、ご苦労様でございます、毎度馬鹿馬鹿しい飛鳥でございます。
ばーか、ばーか。
…………馬鹿です。すいません……


今日は、変なセールス電話の人に、逆ギレされました。
でもさ、名乗りもしないし、何用なのかも話さない、しかも取り次ぎ希望の親父殿が寝てたし、僕に逆ギレされても……
そりゃ、セールスなんて大変な仕事だろうけどさ、セールス断るこっちももう面倒なんだけど。
脈無いの分かってるだろ?
逆ギレとか、マジ無いんだけど。
無駄に営業かけない方が楽だよ。


あ、今日はアイス食べました。
えーと、コンビニで買い食い。
ガツンと濃いもも。
名前が素敵です。
濃いっていいね。
でも、名前の割に味は割と普通でした。
いや、別にまずいとかじゃないんですよ。
普通。
そう、普通なんです……


しっかし……魔王一家に勝てん……
勝てん……
強い……
あ、全然関係ないが、こじゅ強いね。
本当に関係ないかな(笑)


なんも変わった事ないな。
とりあえずパソコン欲しい。
宝くじ買ったら、100万くらい当たらないかな。
そしたら怖くなくパソコン買えるのに。
では、お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
