スポンサーサイト


狭い世界を愛してる。

どうもこんにちは、こんばんは、お疲れ様です、ご苦労様でございます、魔王一家に勝てない飛鳥です。
勝てん。
マジ勝てん。
勝たせて魔王!!
魔王殺しの罪なんて、甘美過ぎるじゃない。


福島原発が恐ろしい事になってますね。
メルトダウンですよ。
安全神話なんざ絵空事だった訳です。
それだけ危ない代物って事を、ちゃんと理解してなかったのかな。
安全に安全を重ねたって、重ね過ぎる事なんか無いのに、なんでだろ……
何でだろ。
福島の人、悲しいね。
僕も僕の大好きな日本の国が傷ついていくのが、悲しいよ。
だから頑張ろう。
頑張ろう。


んーと、今日は朝気合い入れる為に駐車場でパチパチ顔面ビンタ入れてたら、やってきた常務に「虫でもいた?」って聞かれました。
なんだろ?
そんなに僕は気合い入れが似合わんのか(笑)
なんだか格好悪かったです。


ふと思い立って、僕の持ってるストーンのブレスを全部つけてみたら、150gのウエイトがありました。
これつけて日常生活したら腕の筋肉できるかなぁ……
……馬鹿馬鹿しいな。


なんだか今日は虚無ですね。
もっとあれこれ明るい話したかったけど、ちょい無理みたいです。
何でかなぁ?
では、お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
