スポンサーサイト


はかないとは言わない。

どうも、こんにちは、こんばんは、お疲れ様です、ご苦労様でございます、だらけ済み飛鳥でございます。
悲しいかな、堕落です。
寝て、寝て、寝て……寝ました。
ははん♪
人生睡眠が一番大切だよね。


今日はとりあえず、掃除して図書館行って来ました。
図書館はいい場所ですね。
タダで本が読めます(笑)
と、いう事で、好きなの作家の本を二冊程。
いや、買いますよ!? 大好きな作家さんだから、後々は本を買わせて頂くつもりですが、文庫で出てないからね。
まだね。
買ってないだけなんですよ。ねぇ。
…………言い訳がましいかな(^-^;
つー事で読んだのですが、やっぱいいね。
凄い良いね。
なんであんな文字の羅列でワクワクドキドキするんだろうね?
本とは、作品とは、正に奇跡のようだよ。
だからみんな、もっと書くと良いよ。
読むと良いよ。


今日、ふとパソコンで検索していて、気がついた。
鵺は二種居るんだね。
鵺と言っても、別に鳥の事じゃない。
あの妖怪の鵺。
鵺と聞けば、皆はどう思い出すかは知らないが、一般に知られているのは、猿の頭に狸の身体、手足は虎で尾は蛇ってのが有名なんだよね。
僕はこの鵺しか知らなかった。
だから、某漫画で見た鵺を、あれ~???とか思ってたのだが……
居るんだね、違う鵺。
「看聞日記」に書かれてるらしいが、頭は猫、身体は鶏で尾が蛇の鵺があったと。
………何だよその素敵鵺!!!!
妖怪好きの僕にとっちゃ、最強萌え設定じゃん!!
何その素敵設定!!!
格好良すぎない!?
鵺に一層恋をしました。
鵺のぬいぐるみ欲しい……つか、鵺飼いたい……


シュークリーム食べてたら眼鏡にクリームがべったりついて、何かテンション下がりました。
PSPのゲームは素敵。
パタポン買おうかな……
水族館行きたい。
CM出てたイルカトレーナーが美人だった。
ピュア恋なんか今時流行んねぇだろ。
ぶちまけて終わります。
では、お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
