スポンサーサイト


冷静な劣勢、惰性な感性。

どうも、こんにちは、こんばんは、お疲れ様です、ありがとうございます、幸せな飛鳥です。
幸せじゃないけど、幸せなんだよ。
幸せなんて、指に絡んだ髪よりつまらない物。
幸せなんて、天に輝く星を掴んだよりも、悲しい事。


テレビでやってて面白かったのだが、「芸能界演技下手王」
演技下手な芸能人達が、ドラマをやる訳ですよ。
スゲェ下手くそな演技してるのが面白くて。
コカド有り得んし(笑)
西舘さんの演技、挙動不審すぎ(笑)
イッコーさんの演技はなんかおかしいしキモいし。
武田さんは端々がヘッポコ。
なんか突っ込み所満載で、めたくそ笑えました。
最近ああいうの多いですよね。
なんてーか、例えば歌下手とか、スポーツ出来ない芸人とか。
なんか色々ヘッポコブーム?
おバカブームが去ったら、ヘッポコブームですか。
まあ、面白かったけどさ。


丸い硝子の水鉢に金魚を飼いたい……。
つか、もう、硝子のテーブルが金魚鉢でもいいのに。
土佐金とか琉金みたいな尻尾がひらひらのボディがぷっくりした金魚が好き。
金魚とか蝶とか、ひらひらした物が好きなのかしらん?


SIAM SHADEが被災地支援のチャリティライブをするそうです。
うわー、行きたいなぁ。
僕は最近めっきりこっきりSIAM SHADEにハマッてまして。
でも、今月遊びに行って散財する来るつもりなので、SIAM SHADE追いかけて宮城迄行く余裕が……。
ただでさえ車の税金払ってて金が無いのに……。
つー事でCD聞いて我慢します。
演奏がバリ上手で、生ライブで聞いて格好良いらしいので、めっちゃ気になります。
聞きたいです。
でも金は無いです。
……泣きたいです。
つか、SIAM SHADE聞いて! 皆一回聞いて!!
『1/3の純情な感情』しかないなんて、思わないで!!
せつなさより…もLifeもDearもどれもいいんだから!!
聞いて! 惚れて! そんで愛して!!


川越シェフ、イケメン過ぎると思う。
もう結構ええ歳だよね。
なのにあの顔は……ホントいい顔。
割と僕の好きタイプ。
西川ちゃんタイプ?
割と好き。
あれで人気シェフとか、やっぱ天は与える人には二物を与えるんだよねぇ……
ましゃもそうだけどさ。
では、お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
