スポンサーサイト


上手くなれない。

どうもこんにちは、こんばんは、お疲れ様です、ご苦労様でございます、疲れ気味飛鳥でございます。
疲れました。
すごく疲れました。
疲れました。
怒涛のお仕事のターン!!
疲れました。
過眠や過食が増えそうです……
……これが非定型うつ病か!?
いや、冗談ですよ?
メンタルの漫画読んでたからのジョークですよ?


さて、突然ですが。
最近なんかこう、モヤモヤとイメージしているものの中に、ドMの攻めとドSの受けってどうなんだろう……とか思ってます。
どうなんだろ?
……ドSな受けとか書いた事もないので、無理かなと思ってはみたものの、考えてみたら少し美味しそうでした。
しかし、多分これ濡れ場しか書けない(笑)
まさにやおい!!!
ダメダメ度合いが一気にMAX。
ありがとうございます~!!
何が?


こういう、疲れた後に一人で居ると、頭のなか、つまらない事をぐるぐる考えてしまいますね。
もっと馬鹿馬鹿しくてエロい話でも考えて笑えれば、まだ切り替えも出来るんだけどなぁ……
……ま、そんなポジティブだったら、まずつまんない事なんか考えないわな。
大音量で音楽かけたって、なんか忘れる訳でもないのに。


某漫画に書いてあった言葉。
「空飛べないくらいがちょうどいいんだよ、人間は」
正に。
いや、寧ろ、人にここまでの知識すら要らなかったのでは、なんて思うのは、僕の人嫌い故の思想か?
こんな驕った生き物に生まれた絶望と甘美か。


では、今日は弟もゲームしないから、早く寝ます。
お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
