スポンサーサイト


きづかれぬとう。

どうもこんにちは、こんばんは、お疲れ様です、申し訳ありません、
また一日飛ばしました……
起きてたし、意識もあったのに……
なんか弛んでるなぁ~。
だるだるなのかな。


今日はお仕事頑張りすぎました。疲れました。
仕方ないかな。
頑張りすぎたし。
何頑張ったって良いことなんかないのにね。


昨日一昨日と気が向いた?のでBLエロ絵を描いていました。
ええ、自分でも馬鹿だと思いますが、なんか深夜のノリで気分が乗ってて……
で、描き上がって、なかなか気に入ったので、ウキウキと「ブログにアップしようかな~」なんて思ったまでは良かったのですが、はたと気づきました。
………これは18禁? R指定? 全年齢対象?
僕は未だに分からないんだよね。あの規定。
大体BL小説の挿絵程度のエロだと思うし、一応モザイク必要とかな部分は描いてないし、エロっても可愛いもんだと思うけど………
つー事で、アップは取りやめになりました。
良く分からん人が良く分からん事したらアカンがな。
いつか18禁サイトでもやったらアップしよかな。
18禁サイトなんか早々作らないけどさ(笑)


好きなサイトが更新してました。
わ~~~~い!!!
エロが更新されてました。
わ~~~~い!!!
スク水萌え~~~!!!!
…………変態ですから。


小暮さんを夜這いしたい。
あ、堂本兄弟、今日から西川ちゃんだ。
西川ちゃん~。
西川さん~。
兄ィ~。
疲れたから、寝ますよ。
では、お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
