スポンサーサイト


マポってマイダーリン。

どうもこんにちは、こんばんは、お疲れ様です、ありがとうございます、幸運から見放される飛鳥です。
別に見放されてるかわからないけどさ。
運は無いよ。
運は。
まあ、五体満足で生まれて生き延びてるという運はあるのかもしれないが。


僕の携帯は名前が『タカノリ君』です。
タカノリ君は最近マポマポ歌います。
マポマポは、「私の名前はマポです」と、歌ってる訳です。
タカノリ君なのに、自らマポを名乗ります。
……違うよ。マポじゃないよ。
君はタカノリ君だよ。
君は僕のタカノリ君だよ。
マポじゃないんだよ!!
つー事で、現在の僕の携帯着うたは、姫神の神々の歌です。
結構好きなんだけど、未だにあんま何言ってるかわからない。
まあ、マポマポ言ってる事は知ってるけど。


サンダル買いました。
グラディエイターサンダルです。
ずっと欲しかったのですが、馬鹿の大足、甲高かの足なので、あのサンダルの形状じゃ、残念ながら足が入らないのですよ……。
つー事で、入る入らないが一番の問題だった訳ですが、奇跡的に足が入ったので買いました。
安かったけど、デザインがイマイチなんだよな……
でも、あれを逃すと永劫見つからない気もしてて……
ちょい気に入らない所もあるけで、妥協しなきゃならないかって感じ?
後はミュール一個買えば、夏の準備は……盤石?


連休は明けたがまったく休み明けの気分じゃない。
何故かしら。
今日は楽しく仕事済ませたけど、明日もそうとは限らない。
仕方ないかなとは思えど。
ゆっくり寝るしかないかな。
ではお疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
