スポンサーサイト


ノイズみたいな声。

どうもこんにちはこんばんはお疲れ様です、本当にお疲れ様です、顔面熱い飛鳥です。
日焼けしました。
ええ。牧歌的な家業です。
しくじったなぁ……日焼け止め塗るの忘れちゃったんだよなぁ……
肌荒れるよなぁ。


そういえば一日空けてしまいましたね。
昨日はなーんとなく部屋で横になってたらいつの間にか眠ってて、そのまま……って事です。
最近体力ないな。
あと物忘れも多くて困る(^-^;


さても世間は焼肉屋の食中毒事件が大きく騒がれていますね。
事件起こった県は両方隣県だし、あの焼肉屋も行った事あったので、一歩間違えば僕も食中毒になってた可能性はあった訳で。
とはいえ、僕は焼肉屋行くと専ら鶏ばっか食べてるし、わざわざユッケなんか食べないんですが。
生肉とか、わざわざ食べたくない。
ああ、でも鶏サシとかなら……
とはいえ、亡くなった方々には、心よりのご冥福をお祈り申し上げます。
焼肉屋が圧倒的に悪いけど、生肉なんて怪しい物を小さな子供に食べさせる親の知識の無さも怖い。
総じて、世も末。


今日も眠い。
アルコール入ってないのにこうも眠いとか、色々問題です。
では、お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
