スポンサーサイト


もっと遊んでから死にたい。

どうもこんにちは、こんばんは、お疲れ様です、ありがとうございます、酸素が薄い飛鳥です。
酸素が薄い。
いや、別に薄くないよ。
石川は至って普通な温和な県です。


さて。
今日で丸々一ヶ月連続の更新達成です。
大して凄い事じゃないけどね(^-^;
しかしまあ、久しぶりに一ヶ月連続だったかな。
つか、一ヶ月間一回も休まずにってのは、初めてかもな。
初めての体験。
それを初体験と呼ぶ。
ああ、素晴らしい初体験。
初めて体験記~
ああ、意味わかんない。


弟がゲームをしてました。
侍道4。
謎の夜ばいシステム。
……?
なんでも夜ばいできるそうな。
……あの時代、貞操観念低いの?
でも、あの時代の女の子は、それなりに貞操観念高いと思うけどなぁ。
しかし、鬼怒川三姉妹可愛いです。
黒髪女の子可愛い。
まさかの黒ブラ。
あの時代にブラなんかねぇよ。
なんか色々ツッコミ所満載でした。
何故かあのゲームを借りたよ、弟……。


あーと。なんだっけ。
なんだか色々話したい事あったような気がしたけど、色々忘れちゃった。
こんなもんかな。


あー、明日は良い事あるといいな。
ではお疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
