スポンサーサイト


貴女にも、星の花束を。

どうもこんにちは、こんばんは、お疲れ様です、おはようございます、腹痛がやっと治った飛鳥です。
いや、痛かったよ~。
脂に負けたかな(^-^;


今日はお休みなので眠ってました。
ええ、すごく寝てました。
気がついたら寝過ぎてたくらい。
なんかね~、寝とかないと駄目なんですね。
やっぱ五月の病かしら?
いやぁねぇ。
まあ、春眠暁を覚えず……って事にして欲しいかな。
もう春も終わりだけど(笑)


服を買いに行きたいけど、自動車税の通知が来ました。
税金がムカつく。
まあ、納税は国民の義務だけど、現在の国家に税金納めたくなくなるよね。
ムカつくなぁ。


最近お気に入りのフリーペーパーがあります。
それの今月の特集が、お茶特集でした。
しかも日本茶系。
お茶大好き。
抹茶スイーツもいいし、お茶そのものもいいよね。
僕の住んでる地域は、棒茶が有名。
で、この棒茶、いうなりゃ茶葉の茎の焙じ茶。
抹茶とは違う訳だ。
抹茶ケーキとか抹茶ソフトなんかはよくあるけど、僕のオススメは某ジェラート屋さんの棒茶のソルベ!!
甘くなくて焙じ茶の香が素晴らしくて美味しいのだよ!
……なんか女の子チックな話をしてるなぁ……
乙女チックな事を!!!!ってか?
僕は勇の姉か(笑)


明日も仕事か。
まあ、さっさと寝るかな。
お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
