スポンサーサイト


終わりなければ全て悪し。

どうもこんにちは、こんばんは、お疲れ様です、お元気ですか、休みの飛鳥です。
休みでした。
10時間くらい寝ました。
いや、12時間か?
ま、どっちでもいいや。
どっちでもいいや。
それくらい寝ました。
ある意味狂いは最高潮なのかも。
ひゃっほう!!!


あ、ゲーム相変わらずしてました。
P3P。
主人公レベル完ストです。
Lv99とか、初めてかも。
つー事でコミュも星がMAXになりました。
一応真田先輩と恋人関係になってた訳ですが、最後のコミュ上げが………エロッ!!!!!
いや、テオん時も荒垣先輩ん時も思った訳ですが、なんか直接的じゃない方がエロいよね。
得にどうこう匂わしもしてないけど、なんかエロい。
まあ、僕的ランク付けじゃ、
1.荒垣先輩
2.テオドア
3.真田先輩
って順位だけど、これ、天田君とかどんなんだろ……
………………。
何熱く語ってるんだ……orz


武器商人の漫画面白いよ。
現在悪魔妖怪ぐつゃぐちゃのアパート住んでる漫画と、歴史人物の異世界トリップ漫画とスリートップですな。
新しい漫画開拓する気力無い僕は、こんなもんだ。
ではお疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
