スポンサーサイト


デザイアとは違います。

どうもこんにちは、こんばんは、お疲れ様です、ありがとうございます、ネガティブな飛鳥です。
あかん。あかんすぎて超ネガティブ。


黒バラ見てたら、部屋の間取り図の話をしてました。
中居さんは間取り図好きらしいです。
僕と同じです。
僕も間取り図好きなんですよね。
なんか別に部屋借りる訳じゃないけど、こんな家いいな~って見てるだけで夢がある。
で、そのうえ夢物件とか言って、東京タワーとかテレビ朝日とか、絶対借りれないけど借りれたら凄い物件の家賃当てクイズをしてました。
東京タワー。
僕は上った事は無いですが、東京タワーが大好きです。
上ったら見れないから上らないのかな。
得に夜景。
あの赤い鉄塔が何よりいい。
なんか掻きむしられるみたいに惹かれます。
スカイツリーなんかより、絶対美しい。
鉄の無骨なフォルムに、あの赤。
夜の暗闇に浮かぶだけで、あんな無骨な鉄の塊が幻想的に見えるのかな?
いいなぁ。
東京タワーが自分の物になったらいいだろうなぁ。
だけど一ヶ月のレンタル代金、一億円らしいです。
…………。
宝くじ、買うかなぁ。


今日の話を。
マジ職場で凹みまくりでした。
なんであんなにミスを……
ダメダメでした。
五月に入る前から五月病か。
救いが欲しい。
メサイアよ、我が前に!!!
………なんて、錯乱。

久しぶりにヘルシングを読んだら、やっぱめっちゃ面白かったです。
セラスかわいい。超かわいい。
ベルナドットかっけー。
つー事でつくづくヒラコーの作品好きすぐる。
あー、ドリフ早く新刊出ないかなぁ~♪
……とは言え。
好きな漫画家が平野耕太って答える女は色々末期なような気がするので、あまり表立って言わないようにしようと思う。
つくづく。


最近考えてるネタ、主人公があんまり固まらない。
相手するキャラによって、やけに男前になったり可愛くなったりしてて。
これが僕の駄目かところだな。カッチリ背景固めしなきゃ。
設定詰めのやり直し。
……ま、やるほど元気があったらね。


今日はメサイアと戯れます。
お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
