スポンサーサイト


狂乱の骨片。

どうもこんにちは、こんばんは、お疲れ様です、申し訳ありません、微妙に不安定な飛鳥です。
何か不安定。
どう言っていいのか分からないが、不安定なんです。
不安定。
……はぁ。


二日ぶりに仕事行くと、色々おかしくなりました。
おかしいなぁ。
本当に。


好きな携帯サイトがつくづく停止してってます。
何故か。
とりあえず三つくらい更新停止になりました。
何故?
……ああ、僕が気に入ったからか……
何故か僕の気に入ったサイトは片っ端から更新停止……みたいな、ジンクスが……。
………。
できれば某漫画サイトだけは更新してほしいなぁ。
贅沢言わないけど。


なんか凄く楽しい事があったはずなのに、思い出せない。
とりあえずペルソナ2があるのに、現在P3Pが大詰めです。
死神倒しました。
やったね!
おかげで僕の大切なアイテムが随分減ってしまったよ。
ま、最終兵器のハルマゲドンを使わずすんだのが最早一番の勲章か。
血塗れのボタンなんて、軍の一等良い勲章より美しいじゃないか(笑)
つー事で、レベル90だ。
後9レベルで最も高くなる。
ああ、今までそんなレベルを作った事あったかな。
それが女の子ってのは、笑っていいのかな。


那由他って美しい、美しすぎる響きだよね。
ヘルシングぼーっと見てたらそう思いますた。
月光蝶はタコ殴りです。
あー、意味分からなくなってきた。
帰ります。
お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
