スポンサーサイト


新世紀の魂

どうもこんにちは、こんばんは、お疲れ様です、ご機嫌麗しく、暇を持て余しても金はないで飛鳥です。
先月使いすぎて、現在金欠。
赤貧洗うがごとし。
せめて清貧でいたい。


休みでした。
今日も。
なんか今日もって言ったら、毎日休みみたいだなぁ(笑)
………自宅警備員………
いや、二日連続休みだったけど。
つー事でなんとなく、優雅に憂鬱に過ごしてみました。
前買った花の苗植えて、球根植えて。
お気に入りのダヤンの耐熱ガラスのカップにロシアンティーを入れて、窓から庭を眺めて、雨音とか聴いてたさ。
まあ、ここで読んでた本が詩集とか恋愛小説ならなかなか様になっていたかも知れないが、僕ですから。
ギャグ漫画でした。
……決まらないなぁ。
ま、僕らしいかな。
なんだか無駄に贅沢な時間を使ったな。
タイムイズマネーって先人の言葉、全否定。


ベッドの上が本だらけ。
いや、本をベッドの上で読んでただけなんですけどね。
漫画、小説、何でもアリ。
こんな自堕落が最高過ぎて、死にそう(笑)
死って自分自身だよね。
ドッペルゲンガーを見ると死ぬって言うくらいで。


明日仕事行くのが憂鬱になる程、遊びすぎた。
早く寝ますか。
では、お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
