スポンサーサイト


振り返るその先に闇。


どうもこんにちは、こんばんは、お疲れ様です、ありがとうございます、金持ちに憧れる飛鳥です。
↑は暇だからリアルチラ裏に描いてた落書きです。
相変わらず六等身くらいのバランス悪です。
なんだろね、この衣装………
無駄に絶対領域(笑)
やけにビラビラで、昔のお貴族様みたい(笑)
ヒラヒラ描くの好きなんです。
有り得ないデザイン好きなんです!!
ファッションセンスは僕にない!!!
しかし天使。
翼が腰くらいに生えてるデザインが好き。
あと、耳とか尖ったりしてるのが好き。エルフ耳~♪


何故か現在P3Pしてます。
2罪も買ったんだよ。
やってはいるんだよ。
でも、なんか気分で。
いや、面白いよ。
とりあえず現在、ペルソナにマーラとサタンが居ます。
ご立派様と三連オッパイ。
アンドロギュヌフもいいところ(笑)
しかし女主人公の中に、あんなチ●コみたい自分が居るって、意味が分からない。
テオにはしたないですよ、って言われちゃったよ。


つくづくですが。
自分が遠隔操作出来ない人間だとわかりました。
安楽椅子探偵は無理だな。
まあ、事の発端はあれです。
今日明日休みなんですよ。
職場でなんか問題点起きたらしくて、いきなり電話かかってきました。
で、その対象方法を一生懸命電話で説明してたんですが、やっぱわかんなくて。
で、僕も当の画面見てないから、精一杯説明してても上手くいかない。
難しいったらありゃしない。
つくづく安楽椅子探偵なんか出来ないなぁ。


……揚子江河イルカは絶滅したのかぁ……
……四種類しか居ないカワイルカなのに、絶滅。
ああ、つくづく人が絶滅したら、守れる物もあるのになぁ、と思いますね。
アカン、破滅思想すぎる(^-^;
では、お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
