スポンサーサイト


私まで、後何km?

どうもこんにちは、こんばんは、お疲れ様です、ご機嫌よう、色々足りてない飛鳥です。
ええ、色々。
まあ、僕の終わりは君の終わりさ。
それもアリと生きとけベイビィ(意味不明)


なんか書きたいネタあったんだが、忘れちゃった……
最近そんなのばっかり(笑)
関係ないが、今日帰りに前の車が選挙カーでした。
選挙カー、大嫌いなんです。
やかましいし。面倒だし。気が散るし。
以前選挙カーに脅かされて以来、マジ大嫌い。
元々安眠妨害だから嫌いだが……
もうマジ来ないで。僕の周りウロウロしないで。
どうせお前絶対落ちるし(悪)
意味が分からぬ苛立ち。


明日の仕事が怖い。
絶対忙しい。
明後日休みとはいえ、マジ怖。
あー、今晩から憂鬱だぁ。明後日休み取り消すとか言うなよ、畜生。


余談ですが、会社でエロ小説印刷してたら色々あれなんでしょうか?
色々あれだよな。
会社の備品使って某支配人は個人的なDVD焼いたりしてたし、会社のパソコン中に某社員はエロ画像置いたり(三次元エロでした)してから、僕も印刷くらいいいかなぁ~って。
自分で書いた代物の誤字脱字違和感を確認するには、やっぱアナログな紙媒体のが見やすいんだが……
……駄目だよね、分かってます。


最近職場行く通勤路途中に出来たサムギョプサル専門店が気になります。
サムギョプサル、名前の響きだけで座布団一枚。
得にギョプがナイス。
では、お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
