スポンサーサイト


うるとらすぺしゃる。

どうもこんにちは、こんばんは、お疲れ様です、お元気ですか、猫が大好き飛鳥です。
えーと。
本日は地獄を見ました……orz
地獄ならとうに見たって某錬金術師が言ってたけど、リアル地獄……
胃袋に穴空くかと思ったよ。
まあ、何がって、仕事が。
キツかった……マジ泣くまで一寸でした。
頑張ったよ。めっちゃ頑張って今日を生きたよ。
だから皆も今日を生きてくれ。


祐徳稲荷神社行きたいなぁ。
自他共に認める神使マニアの僕にとって稲荷は超萌え。
鬼萌え。
伏見稲荷は激テンション上がった。
祐徳稲荷はまず外観から素晴らしい。
あの漆塗りの社殿すげぇ。
萌え。


最近体力が下がってるのか早く寝てます。
まあ、体に悪い訳じゃないけど、超夜型人間の僕があんま早い時間から寝てるとちょっと病気くさいです。
まあ、春眠暁を覚えずとも言うし。
なんだかんだで、暖かくなってきたこの時期、眠くなるのも道理か。
心地好い音楽とかわいいぬいぐるみがあれば、文句なし。
この世の至福は0円で手に入るってやつか。
しかしBGMがB'zだと眠りにくいから気をつけろ。
西川ちゃんの某リミックスアルバムも寝にくかった(笑)


最近アニメも漫画もあんまりチェックしてないなぁ。
人の創作物より、自分で作るのが楽しいのかも。
いいような、悪いような。
では、お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
