スポンサーサイト


白濁スープ。

どうもこんにちは、こんばんは、お疲れ様です、お元気ですか、スリープモードの飛鳥です。
休みが終わってしまったであります。
楽しい連休が!!!!
仕方ないから明日から頑張ります。


我が家の祖父はアリスです。
何がと言われれば、昨夜の話。
我が祖父は90手前、かなり高齢者でございます。その祖父が昨夜、尻に湿布を貼っておりました。
何故湿布を貼っているのかと弟が尋ねました。
すると
「ウサギを追いかけていたら尻もちをついて、打ち付けてしまった」
との事。
しかし、我が家にウサギは飼っていませんし、周囲にウサギがいるのを見た事もありません。
そして祖父のその日の行動を僕は大体把握しとりましたが、祖父がウサギを追いかけてはいませんでした。
よく分からず詳しく話を聞いてみると、なんと
「夢の中でウサギを追いかけていた」
らしいのです。
そんで尻を打ち付けて尻が痛いと。
………幻痛?
我が祖父はアリスです。
夢でウサギを追いかけて、痛みを現実に持ち帰る。
現実を見ない人間って、ああなるんだなぁ……。


ディズニー再開しましたね。
勿論、電気に注意しながら、ですが。
まだ早いとか色々言われてはおりますが、閉めっぱなしにしとく訳にもいかんでしょう。
ただでさえかきいれ時の春休み逃しちゃった訳だし。
再開するからには頑張って欲しいと思います。
まあ、自粛ばっかりじゃ経済が立ち回らないし。
パチンコ屋もゲーセンもあの節電言ってた時だってやってたんだ。
ディズニーだって再開して当然だよね。
ただ、今日のディズニーの為に学校休んで行ったとかだったら、正直………


しかし今日は暑かった。
道路にあるデジタル表示の温度計を見たら、25度と書かれてました。
夏じゃんッ!!!
その温度夏じゃんッ!!!!
コロッケパンは素晴らしい食べ物です。
焼きソバパンも素晴らしいですが、コロッケパンには敵いません。
ちなみにタコ焼きパンは邪道です。
最近の口癖は馬鹿なの? 死ぬの?
凶悪度が上がった気がするが、愛情も上がってるんですよ。
弟が昨日けしからんおっぱいに会ったらしいので、僕も見たいな。
それでは、最後グタグタになりましたが、この辺で。
お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
