スポンサーサイト


ダモクレスの剣

どうもこんにちは、こんばんは、お疲れ様です、ありがとうございます、青い海から来ました飛鳥でございます。
携帯が海仕様です。
携帯の中に入ってた着せ替えをしてみたら、海仕様となりました。
所詮代替。
だーくしーぶるーらしいです。
だーくって所が良いですね。


今日の職場で。
印刷用紙がいつもの所に無かったので、わたわた探してました。
探してはみたものの、なかなか見つからず、「あり~?」とか呟いて。
言った後にふと思って、思わず「アリーヴェ・デルチ!」と呟いた。
………背後にいた社員さんが噴いた。
えー!?とか思ったらば、社員さんは、「自分、何なん!?」言われましたよ。
……マジ理解出来なかった。
何処に怒られる要素があったんだろうか……
皆さんに聞きたい。僕、なんか怒られる事しましたか?


月が今夜は綺麗ですね。
地面に光が落ちてて、なかなか神秘的でした。
月の光は死んだ光って書いてあったのは魍魎の匣だったっけ?
太陽がないと光れない月は、まるで人のようだね。
angelaは人は星のようだと歌ってたけど、星は自分だけで光れるもの。
誰かが居ないと生きれない人は月のようだね。
……なんかぐたぐだ語ってしまった……暇人め!!!


海豚と鯨なら鯨のが好き。
海豚のデカイのが鯨。
デカイ海洋哺乳類、好きになって当然。
特にヒゲ鯨が良い。
背中から跳ぶ瞬間は心躍る。


明日、明後日はお休みです。
ビバ連休!!
とはいえ、色々しなきゃならぬ事もあったりするんだなぁ。
祖母の事とか、家の事とかね。
つまらんつまらん。
さてもま、
おもしろき
こともなき世を
おもしろく
って事かな。
さ、ゆっくり遊びますか。
お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
