スポンサーサイト


悲しい熱帯魚(淋しくはないよ!)

どうもこんにちは、こんばんは、お疲れ様です、ごめんなさい、MAX凹んでいる飛鳥です。
携帯壊れました。
嗚呼、愛機タカノリさんッ!! どうして僕の可愛い子ちゃんがッ!!
壊れなきゃならないの~!!
とはいえ、壊れたとはいえ、逆パカとか画面割れたとかじゃないのですよ。
ただ、充電パックに通電されなくなったんですよ……
かなり致命傷。
電池切れたら終了ですよ。
つー事で病院に入院しました。
糞、アクロスプラザのソフトバンクめ。
僕が仕事早めに切り上げて慌てて会社出て行ったのに、6時半過ぎたら、受付終了してました……。
4分オーバー………
仕方ないから別ソフトバンク行ったよ。
別ソフトバンクは親切に夜遅くまでやってましたよ。
つー事で、現在偽タカノリ君と文字書いてます。
入院費用……orz


現在二本ほど短編書いて、リハビリ。
キャラ固めるにはやっぱ書く方が楽だなと思う。
しかし……
うーん……なんつか、上手くいかんもんですね。
メインにする人物より、サブにするつもりの人物のがなんか気に入っちゃって、気がついたらメインが霞み……サブばかりがネタ浮かぶはキャラ固まるは、なんかもう……
そして主人公が薄く……
とことん薄く……
何故だろう、総受け俺様風味で、かなり濃いキャラ設定組み込んだはずなのに……
なんかもう、色々駄目な気がする!!!


最近B'zがお気に入りのようです。
車も部屋もB'zが流れてます。
何が良いんだろ?
別に悪い訳じゃないんだけどね。


髪が傷んできたなぁ……
枝毛になって。
僕は何より髪が好きだから、大切にしてるんだが……
もっと高いシャンプー使わなきゃならんかなぁ……
ではお疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
