スポンサーサイト


青い花は咲かない。

どうもこんにちは、こんばんは、お疲れ様です、おはようございます、困らない飛鳥でございます。
最近手の生傷がたえなくてなんだかしょんぼり。
得に右手首の傷が。
別に自傷ではありません。
引っ掛かって怪我しただけです。
治りかけなので、痒い。
痒い。
後、手の甲にも細かい傷が………
痒い。


……最近僕のアイデンティティが失われつつあります。
つまりは、僕、あんまBL読む事に興味がなくなりつつあります。
書くのは楽しくていいんだけど……。
特にBL漫画とかは、全く興味なくなりました。
まあ、同人少しくらいなら読めるのですが……
小説の方がまだ読めるけど、あんま自分じゃ買って読んだりしなくなったなぁ……
僕のアイデンティティが薄くなってゆく……
そして我が家の、特に両親のキャラが濃くなってゆく。
何故か両親がアニメのチェック率がハンパない。
今期アニメ全チェック済み。
挙げ句批評をする。
「〇〇〇は駄目だった」「やっぱ〇〇〇が僕の中で一番かな」
………オタ家族だとは思っていたが、両親の異常度が上がってゆく。
なんだか怖い……。
ええ歳してもこんなもんか。


日本一うざいマジシャンが出てた。
本当にウザい。
すごいんだけどウザい。
目の前で見たくない人だなぁ……。


選挙とか。
僕が怨んでる人が上がりやがりました。
あの野郎、選挙カーで脅かしやがって……
ムカつく。
では、お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
