スポンサーサイト


瞼のうらがわ

どうもこんにちは、こんばんは、お疲れ様です、またお会いしましたね、駄目人間を今日もやらせていただいとります飛鳥です。
最近わちふぃーるどにハマってます。
ダヤンかわいい。
まあ、最愛はジタンだけど。
猫かわいい。


最近、大好きな水曜どうでしょうが新作放送しとります。
わーい。
洋ちゃんだいすきー。
つー事で、録画はしてるのですが、昨日初めてリアルタイムで見ました。
面白かったぁ!!!
おかげで今日は仕事中眠かったよ。
やっぱ深夜起きてるのは、キツい。
年かな。


BOSSのシーズン2が!新作が!!
本日CMを見ました。一気にワクワク感アップです。
今クール、楽しみです。
楽しみすぎます。
最近ドラマとか特に期待してないのですが、BOSSは期待出来る。
天海さんは姐御肌なキャラ格好良い。
そこに痺れる憧れる?


ふと、最近夢を見てない今度に気づく。
夢というのは、未来、将来に対する希望って奴じゃなく、寝てると見るあれ。
眠りに落ちると、プツンと次の朝。
夢は、人の無意識が働く場所だと思う。
だから何だか、不安。
とても不安。
僕が、何かを迷ってる気がする………


また地震、また津波。
速報の音が、嫌でたまらない。
どうして理不尽に死ななければならない人が出るのだろうね
どうして苦しむ人が居るんだろうね。
神仏は居ないんだと、つくづく痛感する。
悲しい。
かわいそうだとは、思いたくない。
そんな上から目線じゃ、失礼だ。
悲しい。
ただ、悲しいよ。


明日見るニュースが、不幸ではありませんように。
お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
