スポンサーサイト


世界は一人。

どうもこんにちは、こんばんは、お疲れ様です、すみません、今日もだるい飛鳥です。
ダルデレ好き~。
キョン子なら百合もイケる~(意味不明)
さかし、今日は良い天気でしたね。
雨の町と言っても過言ではない石川が、上天気なのは不思議。
布団干したかったけど、仕事だから干せなかったよ。
土曜には天気崩れるしなぁ………


最近携帯の電池の減りが急激です。
電池が傷んできてるのかなぁ?
交換出来るかなぁ?
しかしこの携帯、買った当初から充電が一日しかもたなかったのですが……
僕の使い方が荒い!?

今日はカポジ肉腫がずっと頭を回ってました。
カポジ肉腫。
弟がホスピタルをやってたせいだと思います。
カポジ肉腫。
何?
病気って事はわかります。


最近やってる小さな心がけ。
最近お店に行ったら、かなりの確率で募金箱置いてあるので、お店を利用したら必ず100円入れてます。
小さな募金活動だけど、僕くらいの金銭面の人だと、こんなものかなと思って。
最近ニュースでは被災したペットの話が多いですね。
わんこやにゃんこ、動物といえど、家族だもんね。
でも、陸亀とか飼ってたらどうなるんだろう?
カメレオンとか、爬虫類系は結構暖房がデフォな所あるからなぁ……
後、大型鳥類なんかはどうなるんだろう?
オウムとか、ルリコンゴウみたいな大型鳥類、餌が無いのも大変だし、鳴き声も煩いし……
………人もいっぱいいっぱいなのも分かるけど、動物も心配。


さても、明日もお仕事です。
それだけではテンション上がらないので、少し甘やかし。
マックのポテト食べようかな。
オールサイズ、150円セール実施中らしいです。
僕はポテトはマック派です。
それではこれで。
お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
