スポンサーサイト


くだらなく、どうでもいい事。

どうもこんにちは、こんばんは、お疲れ様です、ありがとうございます、些かくたびれてる飛鳥です。
しかして、今日も実に僕は平和でありました。
有り難い事です。
心ばかりですが、今日も募金はさせてもらいました。
被災地に届けてくれる色々な機関の人達に感謝。


昨日近所のスーパー行ったら、桃の天然水が売り切れになってました。
何故だろう?
前日まで平台にごっつう並んでたのになぁ??
誰か買い占め?
飲料水なら分かるけど、清涼飲料水は……?
何だか分からないけど、僕は買い占めなんかしないので、一日一本しか買ってなかったのだが……
まさか翌日に売り切れとか。
……悲しい。


今日BEARD PAPA'Sの抹茶黒蜜シューを食べました。
結構抹茶風味で美味しかったです。
こんなご時世だから、消費も大事だと思う。


愛情の振り込め詐欺です。
詐欺なので見返りはありません。
それでは、お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
