スポンサーサイト


復活。

どうもお久しぶりです、生きている飛鳥です。
長時間の潜伏を致しましたが、復活させていただきます。
つか、ぶっちゃけシャウトの場がそろそろ欲しくなりました、ってのが本音です。
本音は昨日、4月1日から開始しようと思っていたのですが……忘れてました(^-^;
という事で、2日よりの復活祭でございます。

さて、まずは。
東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。
当方、加賀百万石のお膝元に住んでおりますので、今回の地震の影響は全くありませんでした。
ですが、東北の方々は本当に大変な目にあっていて……
せめても助けなればと、募金はこまめにしております。
一日も早く東北の方々が安心して暮らせるように、遠い空の下、祈っております。
当方、アンダーテイカーなんて因果な商売をさせて頂いております。
我社からの東北への救援物資は、棺桶でした。
涙出そうでしたよ。
とにかく一緒に頑張りましょう。
僕は被災した人の気持ちは分からないですけど、苦しい事悲しい事を感じる心は、皆様と一緒だと思っています。
だからこそ、一緒にみんなで、立て直しましょう。
綺麗事みたいに聞こえそうだけど、精一杯の僕の本心です。


さて、話は変わって。
今回再開した理由に、まあ、色々やっていきたいなぁ~なんて思っております。
つまり、今年の目標は、アグレッシブに!!!
アグレッシブ僕!!!
今年って、いまさら!?って感じですが、26歳な間一年みたいな感じで。
とかく秋にパソコン買い替え予定なので、それまでに色々してやります。
頑張ります。
どうぞ生暖かい目で見てやって下さい。

それでは、今日はこの辺りで。
さあ、やってやるぞ~!!!
ではでは。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
