スポンサーサイト


もんはん話。

どうもお久しぶりです。年明け二発目の飛鳥です。
少しモンハン話しようかなと思い立ち、更新でございます。
相変わらずMHP3を、魂を削り捨てながらプレイしてます。
弟の助けもあり、かなり順調なつもり(プレイ時間の割りにはね)
すいません、嘘です。ぜんぜん順調じゃないです。
なんせ僕の能力が低いので……orz
一応ギルドカードさらします。
携帯画像だから綺麗じゃないけどね。
ぎるどかーど1
見て分かるとおり、相変わらず男です。
僕と弟は性別反転キャラクターなのですよ。
現在はHR5、装備はナルガSです。
珠と護石のおかげで、発動スキルは
・回避距離UP
・回避性能+2
・罠師
・隠密     です。
武器がブラッドクロス改なのは、見た目に惚れて作ってみたので、使ってみただけです。
なんだかんだで最近一番使っているのは火竜刀【双炎】か王刀ライキリです。
ちなみに平仮名もカタカナも漢字も使えるハンターの名前ですが、以前使ってたのと同じasterとなりました。
なんか多分、このアルファベットが愛着あるんだと思う。
次、使用する武器について。
ぎるどかーど2
何は無くとも、太刀でございます。
……ちょい画像小さいですが、太刀だけぬきんでているのがわかるでしょう?
一応セカンド武器は狩猟笛を思ってるんだが……うん。
正直、太刀しか使えません。
へたくそなんで。
慣れたものが一番だね。
ちなみに弟はマルチウエポンで戦うのにハマっています。
で、最後にオトモ情報を。
ぎるどかーど3
一番役立つのはティガちゃん。特別配信です。
スキルは
・真・回復笛の術
・シビレ罠の術
この二つ。
こんな感じで大体かな。
で、現在、の実力は、ギギネブラ上位を一人で狩れるくらいの能力。
高くない………そんな感じです。
まぁ、それで大体かな。
もうしばらくがんばって、一人でもう少し強いモンスター狩れるくらいにはがんばりたいです。
ツーことで、狩友募集!!!!
みんなも400万人の中に入ろうぜ!!!!

それでは今回はモンハン特別編でした。
お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
