スポンサーサイト


ほっしゅほしゅ。

どうもお久しぶりです。地底の底からの化け物、飛鳥です。
結構開いちゃいましたね。
別に空けるつもりもなかったんですが……。
やっぱタイミング逃すと困るわw

今日お休みだったので、会社の人から借りた本を読んでました。
なんかね、言うなら精神世界系?
その会社の人がどっぷり浸かってるらしい。
で、貸してくれたのを読んだんだが……。
ごめん、僕には無理。
その本の内容を受け入れられない。
ひねくれてるんだもん、僕。
腐ってるんだもん、僕。
結局読んでてさ。
「アンタがすごいからそういう思考になるんでしょ?
僕たち一般市民は下衆で汚くて、アンタの地位なんかにはいけないわけでしょ?
結局アンタの自慢じゃん」
とか思っちゃった。
嫌な奴w
僕は神様も仏様も妖精も精霊も、幽霊も妖怪も悪魔も鬼も、それはもう悪霊まで、この世界に居てほしい。
だってそういうのが大好きなんだ。
そんなのが居る世界がすきなんだ。
そして生かしてもらってるじゃなくて、生きていると思って居たい。
「生きてる」って感覚が自分だから。
だからごめん、アンタの世界観を受け入れられない。
僕はさ。
「神様が全知全能で博愛なら、信じて無くても助けてくれるよねw」
って考え方の持ち主。
だかキリスト教を信じれない。
仏教も信じられない。
多分、この世の中の全ての宗教を信じられない。
誰かがそれを哀れむかも知れない。
別にいいんだ。
僕にはちゃんと、僕が信じて、愛するものがあるから。
だからアンタの言ってること、受け入れられないよ。
僕が信じて、愛してるものは、神でも仏でもないから。
まぁ、元々僕は神と悪魔のどちらに願いごとをする?って聞かれたら、悪魔って答えるくらいにひねくれてるけどw

それにしても。
後1日でMHP3発売ですよ。
モンハン休暇もらおう。
一部の方はもう手に入れてらっしゃるらしいですが(最短で発売3日前入手とか)、僕はちゃんと一日入荷ですよ。
PSPも買うつもりですよ。
自分プレゼントですよ。
寂しいですよ。
カビ子が居るから寂しくないですよ。
それにしても……今夜は寒いね。
それではお疲れ様でした。
最後に謎のウサギでお別れいたしましょう。
うさぎ?
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
