スポンサーサイト


黒キ流レと書いて。

どうもこんにちは、指先微妙に寒い飛鳥です。
快適な火狐でのネット生活をおくっております。
かいてきかいてき。

今日はお休みだったので、色々アグレッシブに動いてまいりました。
まず昼迄寝る。
……アグレッシブ?
最近眠気が酷くて。
寝不足?
それから図書館行きました。
調べたいことあったんだけど、いい資料が見つからなかったので諦めた。
仕方ないからシャーロック・ホームズ借りたよ。
今更?とか聞くなよ?
海外推理ものは読んだこと無いんだよ。
なぜなら外人の名前が覚えられないからw
鳥頭。
あとは皮膚科。
冬特有の手荒れが酷くなってきたので。
しかし、皮膚科って高いな~。
何で処方箋出すのと相談(実は薬を塗るとかすらしてくれなかったのだ!)だけで千円もするんだ?
ぼってる?
そのうえ隣の薬局でかゆみを止める飲み薬と荒れを止める塗り薬をもらったらば、千三百円くらい取られました。
……えー……。
結局二千ちょいの散在だよ。
なんだよもう、本当に金無いじゃん。
それから買い物。
シャンプーと、手袋。
薬手に塗ると不便なので、手袋がかかせませんよ。
それから小腹を満たして、借りてきたシャーロック・ホームズ読んで、ニコニコしました。
キヨさん素敵です。
しかし、自堕落というか、25の女のすることじゃない気がする……。
あ、でも一応夕飯作ったんだよ?
かぼちゃとか煮たし。
味噌汁と鮭焼いたし。
……なんか料理と呼ぶのもおこがましい簡単レシピばっかりだよね……。
やっぱ駄目人間ですw

風邪引いたのか、のどが痛い。
喉痛いくらいで済んでるうちに治したい。
とりあえずネットして寝ます。
お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
