スポンサーサイト


青に輝くティアー。

どうもこんにちは、世間逆行型飛鳥です。
昨日は更新忘れました。
寝たからね!!!!
最近12時に寝て7時に起きるアテクシ。
色々な意味で若くないな、自分。

とはいえ、本日は無計画な更新です。
ネタは特にありません。
えっとー、あ、そういえば、ちょい前休みます言ってた携帯サイト様が更新再開なされてました。
わーい♪
すごいお気に入りだったので、また僕のサイト死に神能力が発揮されてしまったのかとガクブルしたよ。
また可愛いあの子らに会えると思うと、一人テンションマックス。
ぱちぱちしてこよ。
しかし僕のサイト死に神能力は相変わらずで、一昨日ブックマークした小説サイトが、昨日更新停止になっとりました。
鬼か。

今日は水曜日。
ドラマデーだよ。
相棒→黄金の豚の流れはマジ外せない。
あまりドラマ見ない僕ですが、今クールは結構真面目に見てるよ。
今日も楽しみ。
右京さんモエス。

さて、ではこの辺で。
お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

マイルチャンピオンシップ

マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
