スポンサーサイト


ぺんきー。

どうもこんにちは、口先だけの偽善者飛鳥です。
今日は一日中ペンキ塗りしてきました。
おかげで鼻がおかしくなった。
……うう……。
手も荒れたし。
指がペンキで染まっちゃったし。
シンナーのせいでなんか手とか痒いし。
さいあくだよ。
仕方ないからニコ厨して酒飲んで寝る。

そういえば今日見た夢が幸せでした。
40センチくらいのフルーツバットを飼う夢でした。
巨峰みたいな大粒の葡萄を差し上げたらおいしそうに食べていました。
ブドウジュースも飲んで、おなかいーっぱいになったようでした。
1.5倍に膨れた腹で逆さまになろうと柱をよじ登ったら、身体が重くて落ちていました。
可愛かったです。
飼いたいなぁ、フルーツバット。
……。
でもああいう珍しい動物は病気すると獣医が居ないし、高いし、飼えないよ。
僕はぬいぐるみ(しかもオリゼー)で我慢します。

ニコニコ動画行って何の気なしに組曲『ニコニコ動画』2000人くらいで大合唱を聞いたら、面白すぎました。
もう個人は分からないが、異様に壮大www
最初からクライマックスのタグが似合いすぎ。
とりあえずしばらくニコ厨になれそうです。

さて、語るべきことも無いからそろそろこれにて。
明日も仕事だしね。
では、お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

ニューハーフ

ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性、恋人が欲しいニューハーフさんは当サイトに今すぐ参加しよう
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
