スポンサーサイト


長い耳も青いです。


どうもこんにちは、スティッ●飛鳥です。
ポンチョ。
パジャマの上からの防寒着。
子供用?
まあ、人一倍精神は子供なんで。
しかしこんな歳になって迄、こんな格好は痛いかもな(笑)
別にいいけど。

今日、サイト巡りしてたら、好きな携帯サイトさんに行けなくなってました。
びっくり。
僕が行くようになると、サイトは更新停止するわ閉鎖するわで、正直僕は携帯サイトの死に神と言えなくも無い訳ですよ。
しかもそのサイトさん、最近誹謗中傷をした人を入れなくしたとか言っていたので、「閉め出された!?」なんてビビってしまった。
仕方ないよね。
ぱちぱちもしないし、賛辞の言葉も差し上げて無いし、イラスト贈呈もしてないし。
………閉め出されたっておかしく無いんだよね。
でも、閉め出しじゃなかった。
サイトさん側のミスだったそうです。
良かったぁ~
すごい続き気になる小説を連載していらっしゃるので、閉め出し喰らうと泣きたくなるの。
えがったえがった。
これを機会にぱちぱちしようかな。
ちゃんと謝辞を述べるのって、大切ですね。

今日も2時間くらい風呂入ってました。
現在「ほろよい」のぶどうサワー飲みながらアメトーーーク見てます。
なんて幸せなのかしら。
これから軽くパソコンして寝るかな。
さても皆様お疲れ様でございました。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

エリザベス女王杯 2010

第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
