

意味なんて無くてもいいや。

どうもこんにちは、天の川と書いて飛鳥と読めない飛鳥です。
珍しい時間に書いてます。
いや~、本当は昨日のうちに更新しようと思っていたのですが、何せよ僕は風呂が長くて……
気がついたら2時間近く風呂の住人でした。
ぬくいし血行よくなるし、気持ちいいし、風呂最高だよ。風呂。
お風呂好きだよ。
お湯の中に居るだけで本当に幸せだよ。
……のぼせたけどさ……orz

さて、今日はおやすみなんで、思いっきり夜更かししてぐだぐだしてニコニコ動画見ます。
下衆です。
駄目人間です。
社会不適合者です。
生まれてきてごめんなさい。
ゲームのプレイ動画を見ます。
ってか見てます。
見てて悪いか、畜生(意味不明)
とりあえず手始めに謎のエロゲ(?)かボブゲのプレイ動画みたのだが……実況の人、声イイ!!!
なんつーか、エロ。
しかしなんだこのゲームのコンセプト……けもけもいっぱい?
けもけもで思い出した。
この間フリーのボブゲないかなぁ~って検索してたら、あったの。
けもけもさんのボブゲ。
顔とかまんまわんこで、服着て立ってるの。
いうなれば、長靴を履いた猫のいぬバージョンみたいな?
そんなボブゲ。
…………えーと。
……とりあえず萌え!!!!
なんでも萌えとこう、うん。
で、実況動画の話に戻るのだが。
どうやらこの謎ゲー、2ch発の高クオリティフリゲらしい。
ちょっとけもけもに釣られて興味出てきた。
にゃんこさんのツンデレ風が俄然イイ。
何よりこの実況さんが超イイ。
シモネタばっかりでw
……しっかし、どんなコンセプトで作ったんだよ。
けもけもゲームはコンセプトが難解で、理解が……

今日はテンション高かったから、周りの人から変な風に見られたろうなぁ……
生きてるうちに謝ります。
すいませんでした。
では、お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

エリザベス女王杯

第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
