スポンサーサイト


僕に降る氷の塊。


やあ!
どうもこんにちは、鶏天使飛鳥でございます。
とりあたま。
三歩で思考忘れます。

金沢鳥鶏庵のかすていらを貰いました。
親父殿がね。
つー事で、上画像が箱。
金箔乗ってたよ、かすていら。
黄身風味がちょい強いかな?程度の普通のかすていらでした。
あんまり舌が良くない僕にとっては、金箔が有り難いだけ?のかすていらでした。
僕みたいな有り難み無い人間に勿体ない代物だったな。

やっとお仕事が終わりますた。
明日お休みだよー♪
ちゅー事で、明日は色々やろうかな~と、想像中。
とりあえず髪切って、服買いに行くのだ。
後、雑誌に書いてあった紅茶のパン買いに行きたいな~
………一人で。
うわーん!!!だって平日休みで遊んでくれるような友人居ないんだもん~!!!!
とりあえず、今日は夜遅くまで師匠シリーズ読もうかな、なんて。
最近どっぷりオカルトハマリ。
師匠シリーズ大好きです。
某超大型掲示板に連載されてるオカルト系小説。
興味ある方は検索してみると良かれ。
面白いよ。
で、どっぷりハマってるから、ちょいオカルト小説が書きたくなりました。
でも、僕は想像力が足りないんだよなぁ………
零感だし。
何よりオカルトに触れると、憑かれる可能性が怖くて………
僕は掃えないからね。
やれやれ。

今日は水曜日。
相棒と黄金の豚見ます。
面白いよ。
黄金の豚は僕にとって、かなり掘り出し物でした。
洋ちゃん好きすぐる。

しかし寒かったですね、今日。
僕、がっくがく。
寒いの苦手じゃないけど、急激に寒くなったから、衣更え上手くいって無くて……
こんなー、寒いー。

では、明日、また出かけた結果を書きますかな。
髪の長さとか、服とか。
ではね。
お疲れ様でございました。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
