

ぽけもん。

ポケモンをやったら、新作は鬼になっていました。
なにこれ?
鬼~!!!!
僕はさっさとポケモン交換したいのに!!
何で出来んのじゃ!!!
あと、幼なじみがつくづくウザい。
あと、Nとかいう男キモい。
あとOP変。
つかさっさと交換したいんだって!!
こちとら明日も仕事なんだぞ!!
そんな時間割けないんだぞ!
この鬼め!!!
鬼畜め!!
少しは考えろや!!!
正直初っ端から萎えてます。
ゲームフリーク、何考えてるんだか。
変な所こだわりすぎてやりにくくなってんだが。
……………
あー、面倒くさい!!!

コメントの投稿

非公開コメント

グリー

グリーで理想の人と出会いたい…あなたの希望を叶えます。素敵な出会いをしませんか?
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
