スポンサーサイト


あたしは弱い人間だから

どうもこんにちは、社会のはぐれ者の飛鳥です。
今日も仕事疲れた。
腕の筋肉痛が相成って疲れた。
やっぱ僕、今の支配人と微妙に反りが合わないぜよ。
あの人、過程を考えずに結果を求めるの。
だからこっちは素材渡された瞬間に出来上がれみたいな感じ?
非常に大変なのですよ。
非常に面倒なのですよ。
………………。
あー、仕事憂鬱……。

仕事の疲れを、ギャグマンガ日和2を見て癒してます。
僕、なんか間違ってる気がしますが、まあ。
曽良くんやっぱ超可愛い。
僕のツボ。
曽良くん欲しいなぁ。
妹子といい、曽良くんといい、上司や師匠が変な奴だと、バイオレンスにになるんだね。
でも何気に一番酷いと思ったのは、ぬいぐるみの首ちぎった事かも。
何にせよ、妥協する人は可愛いです(意味不明!?)

最近やってる、シオノギ製薬ね動脈硬化のCMが怖いです。
不穏な音楽、倒れる人、背中の絵の変化して行く感じも。
なんかあまりに恐すぎる。
まあ、動脈硬化は怖いですよ~ってアピールだろうし、怖いのもそりゃ………
仕方ないんだが、怖い。
とかく怖いですが、まあ、CMとしての意味は成してるよね。
でも怖い。

気がついたらうたた寝してたんだが、仰向けで腕を組んで仁王立ちスタイルで寝てました。
どんだけ偉そうやねん、僕………
では、お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

グリー

今、グリーの中に出合い率8割を越すコミュニティが有るのは御存知ですか!!しかしグリーに入会が嫌な方の為にコミュ立ち上げ人が、別サイトを作りグリー登録の方はこちらにも相互登録してるので、必然的に出合える仕組みです。この機会にどうですか
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
