スポンサーサイト


もんごりにゃんチョップ。

どうもこんにちは、肩焼肉の飛鳥です。
さて、本日は何気に農作業なんて重労働するハメになりました。
おかげで両腕ガタきました。
シップ貼って寝ないと、多分明日の仕事に支障が出るwww

さても、色々発売日が近づいておりますね。
特にポケモンB&W。
これは鉄板でしょ。
あ~、レシラム下僕にしたい。
ああいうでかくて偉そうなドラゴンポケモンを下僕にする快感。
えくすたしーです。
さて、それは置いといて。
あと大神伝。
携帯を大神伝発売カウント壁紙にしたら、無性にやりたくなります。
DSフル稼働必死www
で一番の待ちは……
「毛糸のカービィ」でしょ★★★
あの元々可愛いカービィが、毛糸で描かれちゃってかわいいのなんのって。
あれは反則★
ただ、wiiソフトなのが微妙かも。
最近Wiiを起動していないのでw
とかくカービィ新作は、本当に楽しみ。
10月14日発売なので、みんなワクテカしながらGETだぜ!!!

えと、やっぱり2日も休みあっても、何も特筆することがありません。
よく考えたら僕の人生なんてそんなものです。
ツーことで(?)ギャグマンガ日和借りてきました。
1が借りられていました。
仕方ないので2の上下巻借りてきました。
DVDレンタル80円は安いよね。
聖徳太子可愛いね。
太子多分妹子好きだよね。
……つか、あの風呂場に居た人は誰だよ。
何で頭の後ろのほうみたいになってるんだよ。
あ、別に僕は、どっちが攻めとか受けとか考えてないぜよ。
曾良さんが好きだけど、別に受けとか攻めとか考えてないよ。
だって純粋に好きなだけなんだよ。
僕は変態じゃないよ。
仮に変態だとしても、変態という名の紳士だよ。
あの熊、普通に変態やん……

まそっぷ。
それではそろそろ終わりましょう。
それではお疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

玉の輿度チェッカー

玉の輿に乗りたいけど相手が居ない、これが現状なんですが玉の輿度チェッカーには富裕層の恋人募集中の方が多数登録していて、簡単診断で相手と自分の相性の良い方を紹介する新システムを採用中です。パートーナーがいない方は一度試してみませんか
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
