スポンサーサイト


救われろ、私。

あはは~、お久しぶりでございます~。
ぬっぷし変態の飛鳥でございます。
まずは謝罪を。
唐突に長期休暇いたしましたこと、申し訳ありません。
なんかね、8月末は本当に忙しかったんですよ。
特に仕事が。
8月末日締め切りで仕事で使うパンフレット製作を頼まれまして……。
そんなときに限って、通常業務が忙しくなるのですよね。
ということで、真面目に酷い目に合いました。
残業に次ぐ残業。
……いや、実際そこまででもないです。
嘘つきました。
すいません。
とかく、忙しくて更新を少し休んでしまいましたところ、ずるずるとおやすみにしてしまいまして……
……………………。
あはw
あまり突っ込まないでくださいませ。

さて、ここ最近のお話を。
………………。
……記憶喪失?
特記する事項が無いw
これは平穏なる日常を過ごしていたのか?
それとも、事故にあったのか?
………?
えと。
牧歌的な日常は送りました。
最近ポケモンやってます。
今更金銀。
だって黒白発売するしね。
後、MHP3の発売日も決まりましたね。
12月~♪
うはwww
たのしみすぐるwwwww
再び我が美しき紫苑の花としてあの荒野に太刀を振るうことがくるなんてね。
……。
あ~、発売日早くこねぇかなぁ!!!!!
あ、あと今更ですが、ギャグマンガ日和のDVDにハマリました。
面白いですね、あれ。
3をレンタルしてきたのですが、ノンストップ松尾芭蕉がツボでした。
何で3レンタルしたの?って方。
弟がお勧めしてたのでと答えておきます。
多分聖徳太子は妹子が好きだと思います。
今度は1と2借りてこよ。

これからはすこしづつ更新するつもりなのでよろしくお願いします。
それではこの辺で。
お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

出会い

ご近所で探せる大人の恋愛、満足いく出会いをご提供致します。忙しい日々を過ごす方、ココロもカラダも癒しあえる関係を作りませんか?二人だからこそ感じれる感性を大切にしてください。

グリー

グリーでメル友・恋人・セクフレが見つかる!目的に合った出あいが見つかる出会いコミュニティ登場!
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
